納車していつの間にか4ヶ月

もう、4ヶ月経ってました。 先端が見えないやら、車幅の感覚が掴めないやらいろいろ悩みましたが、やっと慣れました。 超快適です。 最初は坂道もうまく処理できず、ズルっと後退してしまっていたのですが、ちょっとくらいの坂ならブレーキとアクセルで処理…

納車日決定

ついに納車日決定です。営業担当の方には、納車に3週間くらいかかると言われていたのですが、2週間程度でいけるとのことでした。なんとか2月中には納車されそうです。 納車っていうと、家の車が運ばれてくるようなイメージを持っていたのですが、違うので…

カーナビゲーションについて

今回購入するPOLOには、ナビが付いていないのです。※参考画像:http://www.goo-net.com/catalog/VOLKSWAGEN/POLO/10075262/index.html ナビ、高いですよね。新しいものを買ったら20万円くらいしますかね。なので、私はスマホをナビにすると決めました。スマ…

Volkswagen POLO を購入

今日からブログを書いてみようと思っているのですが、稚拙な文章を世に出してしまうことを恥ずかしくも思い、しかし文章を書くということもなかなかワクワクするし、ストレス解消にもなるし、訓練にもなるかと思い、始めてみようかと思います。 車の購入につ…